楽天やYahooショッピングで12年の実績のあるインテリア雑貨skipの本店です。【毎日低価格、全品送料無料】でショッピングモールよりお得です。リモートワーク推進のため、ご質問やご購入相談は、電話よりLINEからの方が素早く対応できます!

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【毎日低価格】
EveryDayロープライスを心掛けています。販売価格を高くして、割引率やSALE表示で安くみせるような演出はしません。
【全品送料無料】
日本全国送料無料でお届けしております。
【お問い合わせ先】
ご購入相談は下記のいずれかでお問合せ下さい。設置場所のお写真を送って頂く場合はLINE(友だち追加)が便利です。
友だち追加
営業時間はお昼12時~16時まで、また、当店は土日祝日に加えて、毎週水曜日も定休日になります。
【商品一覧】
設置のアイデア事例集
色々な使い方をご紹介しています。
お客様の設置事例集
劇的!ビフォーアフター
営業日カレンダー
当店は土日祝日に加えて、毎週水曜日も定休日になります。
:定休日 :本日
2024/4
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

特定商取引法に基づく表記

株式会社H2N Tokyo
T7011301017254
篠崎友宏
〒168-0074 東京都杉並区上高井戸 1-21-2
03-5316-9298
info@h2n.jp
http://h2n.jp/
送料、決済手数料
商品によって異なります。
商品ページに個別に納期は記載しております。おおよそ、ご注文の翌営業日から約5営業日~2週間以内に出荷になります。
クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、Amazon Pay、Paidy翌月払い、銀行振込
返品・交換は不良品に限ります。
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違ったもの(形、色、サイズなど)が送られていないかご確認下さい。
当店で販売している商品の多くは、ご注文を頂いてから制作するオーダーメイド商品です。「イメージと違う…、気が変わった…、  商品説明文をよく読んでいなかった…、サイズを間違えた…」等の、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお受けできません。
   また、ご注文後のサイズ変更や色変更及びキャンセルは承っておりません。ご不安な点等ある場合には、ご注文前にお電話かメールで必ずご相談下さい。
ご注文商品と違っていた場合、または数量不足、不良品が届いた場合は7日以内に弊社までご連絡下さい。7日を過ぎますと不良品としてお受けすることができない場合がございます。
(不良品の場合は制作メーカーに状況を説明する必要がある為、状況確認のための写真のご提出にご協力下さい。お手数をおかけしますがメールで該当部分の写真と、どのように不良なのかメッセージをお送りください。
 また、商品の不良につきましては商品の修理又は交換のみの対応になります。返金処理は行っておりませんのでご理解ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ